皆さん、おはようございます太陽


本日は占星術の勉強ブログはお休みして


水瓶座新月


についてお伝えしていこうと思います筋肉

 


その前にまずは感謝の気持ちを伝えさせて下さいチューリップ

 

今月に入ってから先月よりもアクセスが増えて、まだまだ順位は低いとはいえ

毎記事、人気記事にランクインするようになりましたラブラブ

 

これもひとえに、皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございますハート

 


それでは、本題に入りましょーーキラキラキラキラ



今朝、6時過ぎに水瓶座で新月になりました流れ星


新月の日は


新しいことに挑戦したり

これからやりたいことや自分の望みをノートに書き出すといいと言われています宇宙人



書き出す時に

新月が起こるサイン(星座)にまつわる

キーワードを入れるとさらに効果抜群口笛



でも、何度も言いますが

大切なのは自分の心が心地いいと感じることですので


書き方は自分の好きな方法を選んでくださいねラブ



それでも強いて言うなら、

1つだけ書き出す時に注意して欲しいことがあって



特に今回は水瓶座新月ですから



人目を気にせず、自分に嘘偽りなく書いて頂きたいなと思いますニコニコ



別に誰かに見せるわけでもないんだし

世間体を気にする必要なんてない!!



どんな望みを持つかなんて、自分の自由なんですよヒヨコ



水瓶座は個性を愛する星座みずがめ座



変わり者って言われても、それすら自分の長所と思って受け入れちゃうような



普通って何?普通って誰が決めたの?



みんな違って当たり前、みんな違っていいんだよハート



水瓶座は、わたしたちにそんなことを教えてくれる星座ですみずがめ座



最後に、いつも通り星座のキーワードを載せておくので、良かったら参考にしてみてくださいねニコニコ



それから、1つお知らせがありますルンルン


本日からココナラでタロット鑑定を開始することにしましたおねがい


ミンネでも販売していますが、そちらは運勢をみるだけでしたので

ココナラではお一人お一人の悩みを聞いて鑑定していく予定です炎

 

まずはワンコインで始めますので、ご興味ある方はぜひOK

 

以前から、運勢だけではなくお悩みに答える鑑定がしたかったので

一歩踏み出せたことがとても嬉しいです足

 

モニターとしてご協力下さった皆さんのおかげです!!

ありがとうございました拍手

 

 


水瓶座キーワード


個性発揮、ユーモア、仲間、友人、人脈、インターネット、パソコン、SNS、斬新、世間体に囚われない、常識を覆す、刷新する、現状打破、改革、独創的、マイペース、最新家電、メカニック、オタク、画期的、宇宙、新しいものと古いものを融合する




ココナラにてタロット鑑定、出品中!!

 

星長文タロットリーディング星

 

ありのままの自分で輝くためのお手伝いをさせて下さい爆  笑

今ならワンコインOK

 

ココナラへGO!←クリック!