昨日、急に予定が無くなった時に

どこかへ行こうかな〜

とも思ったのですが、

行きたい所がパッと

思いつかなくて💧‬



で、

よーーーーく考えて

思いついたのが

「マッサージ」でしたニコニコ


ネットで探して、

良さげな雰囲気のお店を

予約しました。

流石に当日は無理だったので、

今日の16時に予約して

施術を受けてきましたニコニコ



初回限定の

30分2000円コースで

足のオイルマッサージ

だったんですけど、



もうね、

すごーーーーーく

気持ちが良い目がハート飛び出すハート



女性のセラピストさんですが、

ほどよく力もあり

ぐりぐりごりごり

スーーーっと

気持ちよすぎた!!

お話も上手で、

リラックス出来ました✨

30分なんて

あっという間すぎる〜泣き笑い

 

 

 話した感じとか、

お店の雰囲気とか、

なんとなく洗練されてて

「地元の方じゃないですよね?」

と聞いたら

「東京から来ました〜

オーストラリアにもいました」

って。


やっぱり、

こんな田舎にいる感じの人

じゃないって思いました泣き笑い



私は15年以上前にも

マッサージを受けた事があって、

でもその時は結構

痛かったし、

あまりリラックス

出来なかったんですよね悲しい

高いイメージもあるし。


でも、

ちゃんとした人に

やって貰ったら

凄くリラックス出来たし

精神疾患にも

良いんじゃないかと思いました!



周年記念でイベントを

やっていて、

次回の割引クーポンを

貰ったので、

是非また行きたいと

思います笑ううさぎスター




施術して下さった

Hさんに感謝です🙏🏻💭💗

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部