昨日は、叔母の家へ行きました🚗 
母の運転なのですが、片道1時間半掛かるので、結構疲れました💦

峠を越えていくし、天候が悪く、霧もかかっていたので、助手席ですが神経を使いました😅

叔母の家は、山の中にあるんですよね〜。
※ポツンと一軒家ではありません 笑




私が行くのは3年ぶりくらいかな?
叔母が来てくれるので、たまに会ってはいたけれど、久しぶりに叔母の家に遊びに行けて良かったです🤗

従姉妹と、その子どもとも合流して会えました!
皆でお蕎麦屋さんに行ったんですが、田舎なので(失礼)あまり期待してなかったら、お蕎麦も天ぷらも美味しくてビックリしました🤭


↓叔母の家から連れて帰ってきた



「これ可愛い〜🦉!!」と言ったら、「ちょうど処分しようと思ってたからあげる」って言ってくれました😂

しかも、貯金箱になっていて、折りたたんだ千円札と小銭が入ったままくれたので、ラッキーでした✌️

目が優しくて、お気に入りです🦉


とても楽しかったけど、やはり体調万全じゃなく、咳が出たり、微熱があったり。

今日は、頭が痛かったです😭
多分、肩こりからキテる。。。

ゆっくり過ごしたので、なんとか回復してきました。

早く体調万全になりたいなぁ。