こんにちは💐🐈‍⬛

今週は、なんだか忙しいです💦

月曜日は、髪を切りに美容室へ行ってきました💇‍♀️
私、毛量が多くて…髪を短くしてからは、1ヶ月に1回ペースで行かないと、キノコみたいにモッサリしちゃいます🍄

だんだん暑くなってるし、キノコ状態だと頭皮も暑くて頭がボーッとしちゃうので…
2cmくらい切って、あとは、すいてもらいました!
シャンプー無しにしてもらってるので、30分位で終わります。金額は2200円です。
たまに頭皮洗浄っていうのをしてもらうのですが、気持ちよくて召されそうになります😇✨✨
それは5000円くらいだったかな?
脂がとれて、めっちゃスッキリします!



昨日はメンクリに行ってきました。
先生に、微熱が下がらないのと、蕁麻疹が出たりすることを伝え、念の為アレルギー検査をして欲しいと言いました。

血液を取って、血液検査とアレルギー検査をしてもらう事に。
結果は郵送にしてもらいました📮

メンクリが終わって、1人でランチに行きました🍜
前から気になってた、こぢんまりした中華屋さんへ。
昼時だけどお客さん誰もいなくて暇そうだったので、私的にはラッキーでした。

大泉洋さんが、番組で来たみたいで、写真とサインがありました🫰

ネギラーメンと小籠包🥟

ネギが香ばしくて美味しかった〜!
もう少し熱々でも良いかも?
でも猫舌の私にはちょうど良いか 笑

小籠包は、熱々でした!
中から汁がジュワ〜っと溶けだして美味しかったです。


どちらも美味しくて、ペロッと食べちゃいました!

それどころか、デザートに杏仁豆腐まで頼んでしまいました。


杏仁豆腐のシロップが上にかかってて、オシャレでした!
グラスに入ってる杏仁豆腐初めて🥂


とても満足しました。
パクチーラーメンと、エビ餃子が気になったので、また1人で行こうかなぁ。



今日は、午前中婦人科へ。
いつも混んでるのに、今日はめちゃ空いてたぁぁぁぁぁーーー🥹嬉しぃ

内診も、痛くなくて良かったです。
今年から先生が変わったみたいで、イケメンの先生になったんですよね。
年齢が近そうなので、若干気まずいというか複雑ですが、笑顔も見せてくれる優しい先生で、この先生になってよかったです☺️
前の先生の時、痛くされて、
 「…痛っっっ!!
てなったことあるので…
嫌すぎて一時期病院変えてました 笑

でも家から近い方がいいし、今の先生優しいし、先生変わって本当良かったです💕



午後からは、無印良品へ行けたらいいな〜と思ってます😌


終わり