こんにちはうお座

昨日は母の日でしたね赤薔薇
私は母から、「プレゼントは花や野菜の苗がいい!」とリクエストされていたので、一緒に買いに出掛けました。

トマト、セロリ、ナス、きゅうり、ズッキーニなどの苗や、サフィニアなどの花を買いました。



野菜は食べるのが楽しみです🍅🥒🍆

あと、こちらは私の自己満足で、Francfrancのハンドソープとハンドクリームのセットを渡しました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
ビックリしてたけど、喜んでくれたので良かったですニコニコ


私は結婚もしてないし子どもも居ないので、母の日に何か貰うって事が1度もなく…貰える人がちょっと羨ましいな〜とも思います🥺
まぁ、お子さんいたら色々大変なんでしょーけども。
でも子どもが好きなので、やっぱり羨ましいかなニコニコ


今日は9時から車検なので車を出してきたのですが、たまたま同級生の男友達に会ってビックリしました!
彼も車検だったみたい。
「偶然だね〜っ」って言って笑ってました。
もっと鬱が酷い時だったら、話しかけれなかったかもなぁ。

友達に会って、なんとなく勢いづいた(?)ので、デイケアの見学を申し込みました。
来週の月曜日、見学に行ってきますクマムシくん