2月中旬に下がってしまってから、1ヶ月以上経ちましたがなかなか上がりません💦

散歩もしたくなくてしてないけど、せめて少し身体を動かそうと今日はラジオ体操をしました。

メンタル以外にも身体が調子悪く、鼻が詰まってるせいか頭が痛くなったり…
耳鼻科に行く元気も出ない😮‍💨 

それ以外にも色々思うことはあるけど、細かくブログに書く元気も出ない…

とにかく元気が出ませんね。

食欲がそこまで落ちてるわけでは無いのが救いかなぁ。

さっき、思い立って自分で髪の毛染めました💁
前から染めようと買っておいた染料があって。
あまり茶色くならなかったなぁー
髪の毛を染める元気はあるのか…と思われそうですが、2日シャンプーしてなかったし…っていうのもあって。
髪の毛洗ってなかったから上手く染まらなかったのかな?


外に出たいような、出たくないような、出る元気はないけど、ずっと家にいるのもしんどいという。


元気になりたいものですねー