昔から生理痛が重いタイプでして、一時期はピルも飲んでました。

3年前くらいに、親知らずを抜く時、麻酔をして抜く事になり、その時にピルの服用を辞めることになりました。

その時はあまり生理痛も酷くなかったのです。


そして、1年前くらいから、精神科の薬の副作用で生理が来なくなってました。

それが、最近精神科の薬が減ったせいか生理が来るようになったのですが…


痛い

とにかく痛い!!


薬を飲んでも痛い…無気力 魂が抜ける昇天



またピルを飲んだ方がいいのかな…
とも思うけど、2ヶ月ごとにピル貰いに行くのも億劫だし、結構お金もかかるしなぁ…凝視驚き


とりあえず、来月、一年に一回の子宮頸がん検診(私は子宮頸がんの手術をしたことがある)をしてもらいに行こうかな。
その時にお医者さんに相談しよう…。


明日はこの痛みも治まるかなぁ真顔


今日は牛乳とか買いに行きたかったのに行けませんでした🐮🥛