こんにちは〜
今日は風が強くて、時折雪も降っていて寒い1日でした❄


3時のおやつです。
じゃがいもをスライサーでスライスして、揚げたポテトチップス。

じゃがいも🥔1個でこんなにポテトチップスが出来ました。
たまたまコーラがあったのですが、マッチして美味しかったです🤤


ここ数日、「めんどくさいと思う事」を重点的にこなす様に努力しました。

例えば、

●数万円しか入ってない銀行口座を解約する

●食器棚のシートを取り替える

●階段を掃除機かける

●乳がん検診と特定健康診査の予約をする

などです。

前から「やらなきゃな〜…でもめんどくさいなー」と思ってた事をやったので、達成感があります😂


それにしても、こんなに動けるようになるなんて…
1ヶ月前までとは別人みたいです。

去年の暮れまでは希死念慮もあったし、ほぼ引きこもりでしたもんね。

私は双極性障害なので、上がりすぎにも気をつけなくてはですが、訪問看護も付けたので安心してる部分はあります。


今日の夜は、さけるチーズ入りのハンバーグです。
わたし的にハンバーグ作るのは「ちょっとめんどくさい」ですが、ひき肉を解凍してしまったので頑張って作ろうと思います😊