こんばんは星

先程TVerでドラマ「不適切にもほどがある」を見終わりました📺

結論から言うと…





すっごく面白かった!!

です泣き笑い



アラフォーの私には、昭和が懐かしすぎる 笑

ダイヤル電話☎とか、カセットテープとか、チャーミーグリーン(食器洗剤)とか、いちいち刺さります 笑

煙草🚬も、大人はそこら辺で吸ってたよなぁーーーって。

先生たち…流石に教室では吸ってなかったけど、職員室では普通に吸ってましたよね。


あまちゃんとか池袋ウエストゲートパークとか、宮藤官九郎脚本のドラマは面白いのが多いから期待してたけど、期待通りでした。

ミュージカルなのは「え?笑」ってなったけど💧


主題歌も、私の好きな「Creepy Nuts」だったのが嬉しかったニコニコ


今期のドラマ、あんまり面白いのないなぁ〜と思っていたけど、これは面白いので楽しみが出来ました。

その他に、反町隆史主演のグレイトギフトと、二階堂ふみ主演のアイラブユーなども見てます📺



色々あったけど、ドラマを楽しみに出来るくらい元気が出てきて良かったです泣くうさぎ

心配してくれた皆さん、ありがとうございました♡