こんばんは🌛

今日は朝から雪が降り積もっています❄
久しぶりに雪かきをしたら、すぐに疲れてしまいました💦
運動不足ですね悲しい
もう少し体力付けないといけないなぁと思います💧‬


お昼ご飯は、昨日作ったチャーシューのゆで汁を使ってお蕎麦の汁を作りました。
ごぼうも入れて、溶き卵も入れて、かなり美味しい蕎麦が出来ましたラーメン
兄が蕎麦屋から無料で貰ってきた天かすも、美味しかったです。


夜は、昨日届いた冷凍お節を食べます。
兄とお嫁さんが贈ってくれました…
2人とも優しいですよね。


去年は退院しても調子悪くて、食べては嘔吐してました。
1月の初めに父に内科に連れて行ってもらい、そこの薬で治りましたが。


でも精神(メンタル)的には良くなったり、また落ちたりの繰り返しでした。
そして今は、超低空飛行…と言ったところですかね悲しい
来年はもっと元気になりたいなぁー


ブログを始めたばかりの時は、日記みたいな感覚で書いてたので誰かに読んでもらえるとは思って無かったですにっこり

いいねをして貰えたり、コメントして貰えた時は凄く嬉しかったです🥹💖


鬱になって文章力が低下してるなぁといつも思います💧‬
拙い文章ですが、お読み頂きありがとうございます🙇‍♀️


また来年もよろしくお願いします看板持ち

良いお年をお過ごし下さいうさぎ龍


終わり