もう2月になっちゃいましたね~(^_^)
 
毎日がめちゃくちゃ早くって、
のんびり屋の私はついていけていないような気もしますが、
 
{279776DD-2C25-4621-8922-607C17D07898}

うさちゃんの耳と思いきや。。。

 

 



 

マイペースで毎日を過ごせています(^~^)

っていいながら、

やっぱり仕事では理不尽を感じたり、

悔しくてコンニャローって思ったり、


失敗してごめんなさいと思う日々もありましたが。。。

 

{5838EB61-83D2-4FAF-A4FE-AAC2A1C61EC6}
お猿さんの足でした~♪
 
 
 
 
 
節分には思いっきり豆まきもしたし、
{25C90A22-FC94-41C3-9387-F69A3F0EA49A}
福は内の豆を食べるはなちゃん(・・;)
 
 
 
 
お誕生日会もしたり、
 
{765FE827-2CA2-47D3-A1A2-997DEB00D847}
これ、フライングタイガーで、250円でした!
手作りと間違えられましたが(^。^)
 
 
 

甥っ子ちゃんのプレゼントに、
27.5センチのでかい靴とこの子を買ったり、

{8F99448A-BC1B-4476-B5EF-A170A5C06071}
これまたフライングタイガーで300円だったけかな?
すごくかわいくって、手触りも良くって、私も欲しくなっちゃいました(◍•ᴗ•◍)
 
 

ついでにつられて、これも買ったり、

{C20C808D-84B8-4461-BE1A-9DE7492253C7}
200円だったかなあ?安かったなあ~


私は買わなかったけど、変なものもたくさん売ってて、
フライングタイガーっておもしろいですね!


姪っ子ちゃんは、やっぱり変なものも買ってたけど。
{77C7C5BE-29EA-4624-B086-CF7813545A88}
でっかい目玉のシールとか、





なんか、監督とかが持ってる、
カチンって鳴らすやつとか。。。

{E53F06DE-CD8F-449E-96AC-89BAADEC09DB}


いつ使うんだろって思ってたら、誕生日会ですでに使ってたけど。。。




あ、私も変なもの一つ買ったんだ(^。^)
招待状にもなる、お誕生日会用の紙のメガネ!

{030B1076-7643-4EBB-BD7E-39E6DD081555}

 
せっかくなのでみんなでつけてお祝いしました(^_^)


 
今週も目の前のことを頑張って、
ステキな未来に繋がるように、
コツコツ頑張ります!!!

それでは、明日も素敵な一日になりますようにー(◍•ᴗ•◍)

おやすみなさいませ。。。