先先週の水曜日は大学病院の外来でした(◍•ᴗ•◍)
 
検査結果は、ほんの少し前より良くなかったけど、
前みたいに関節がずっと痛かったりとか、
すぐ疲れちゃったりがないのでまあいいです( ◠‿◠ )
いろいろとはみ出してるけど(^^♪
 
検査結果、どなたかの参考になればー( Ö )
 
{EFFA3FFC-8125-4828-AC4B-4B1993A1B280}
 
{70ED0C18-02DC-453B-B7B4-4B39BEC13109}
 
 
 
{3BE031CB-204A-4E23-ADFB-77627D278569}

 
 


今日は漢方の病院にきています(◍•ᴗ•◍)
(この時はおとといの土曜日に書いてました♪)
 
この頃のお出かけの相棒は、
この可愛いラッキーブレスレット!
 
{027B0806-FE0D-475A-B786-6AADE5F5B101}
 
 

 
 

静電気防止の可愛いラッキーブレスレット(◍•ᴗ•◍)

 

{F91B04E5-14CB-4958-8C8F-A39C9EF7489E}
 
 
 
 
 

水分補給のための、ラッキーボトル(◍•ᴗ•◍)

 
{BE63B120-6F38-4F16-AB79-729B0029E2AC}
 
 
 
 

見てるだけでお腹が空いちゃう、可愛いラッキータオル(◍•ᴗ•◍)
 
{88A2997B-95B3-44A4-AEDC-CA60F93F6A3F}
 

汚れが付くとすぐに気になる、白いラッキースニーカー(◍•ᴗ•◍)
 
image

 
 
 

車を運転するときに足を温めてくれる、ラッキー毛布(◍•ᴗ•◍)
 
{73EB9E55-36EC-48E1-B096-DFD6D9E11D03}
 
 
 
 
 
 
どれもこれも、心のこもった友達や妹からのプレゼントです( ◠‿◠ )
全部大切に使わせてもらっています!
この場を借りて本当にありがとう🐜
 
{C895BE6E-B4A2-48F1-920F-53B143268641}
去年の11月の誕生日の時、あんまりブログ書いてなくって♪
 
 
 
 
この誕生日の写真から、こんなのを甥っ子ちゃんが作ってくれてました( Ö )
スプラッシュマウンテン乗ってる風の。
なんか怖いですか?
 
image
 
 
 
 
 
今は寝る時、
このピンクのほわほわクッションみたいなのと、
ほわほわな黄色の敷物も使わせてもらっています(◍•ᴗ•◍)
これもお友達がくれた大切なもの!
 
 
{0A6B433D-7FFC-4937-9CF5-4E36197977F3}
 
そしてあまりにも寒いから、
とうとうこれを買いました(^。^)
 
 
 
 
布団乾燥機!!!
 
{427CECFD-B16D-461E-90A1-213AC3940245}
 
まだ昨日一回使っただけなんだけど、
寝る前にこれで布団を温めたら
ほわほわですぐに寝れました~!
 
この頃寒すぎて、なかなか寝付けてなかったので嬉しかったです( ◠‿◠ )
 
まだまだ寒い日が続きますが、
手洗いうがいを徹底して、
風邪やインフルエンザにはくれぐれも気を付けてくださいね♪
 
 
 
それでは、人魚になった、
というより、うちあげられた巨大なカラフルな魚って感じだけどΣ('◉⌓◉’)
母さんの写真でさようならー(◍•ᴗ•◍)

image

 

読んでくださってありがとうございました!