月曜日は、雪が沢山降りました( Ö )
 
{709962FA-5D59-4A50-945E-38210DA6F774}
 
 
 
 
 

あまりにも降るので、どのぐらい積もるのか心配で、
何度も何度も窓から雪の様子を見ていました(^。^)
 
柵の上に積もった雪が白いマッチ棒みたいだったり、
植木に積もった雪が犬みたいだったり、
綺麗でかわいい雪に見とれたりもしました(^ ^)
 
{8D4D4C2F-7662-4F7B-97E0-154D56F74313}
 
 
 
 
 
外はとっても寒かったけど、
家の中は暖房が効いて、温かくて幸せだなと思いました(^ ^)
 
{B009AE10-CB41-4E29-92E7-98BF3E2634B6}
でも、この雪の降る外で、
震えながら寒さに耐えている子たちや、
保健所の冷たい床の上で、
寂しく、悲しく、飼い主さんを待ち詫びている子たちのことを思い、
胸が苦しくなったりもしました( ・ ・̥ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日は、リュックをしょって長靴履いて、
歩いて会社へ行きました(^ ^)
 
{211FB3F9-6DDD-4CE1-B35C-5CBB237DCDE5}
 
 
 
 
 
雪ですっかりくるまれた車や、
 
{4CE6D4CC-78AC-4B67-9518-CCED084BBE25}
 
 
 
真っ白で綺麗な畑を見ながら、
転ばないようにゆっくりと歩きました(^ ^)
 
{BDFCD905-C2E0-4513-8A91-72EEFE93ABA0}
普段見慣れている景色が、
別世界みたいに見えて不思議でした(◍•ᴗ•◍)
 
 
 
お昼は会社に小さいバナナとチョコをもって行きました。
お弁当を買ってもらったので、
食べなかったけど。。。
 
{2F485F57-AA53-4FF1-91D1-B939C1607F3F}
 
 


 
帰ってきて、雪景色を見にお散歩へ行きました(^ ^)
 
{65516CA8-7AA9-45D0-BE23-D1F5E095CD5C}
 
 
 
 
はなちゃんも連れて行ったら、
ブルブル震えて、まったく楽しくなさそうだったので、
 
 
{89C3238F-23CE-4860-A973-677958D28FD6}
 
 
 
すぐに帰りました(^ ^)
 
{8B5FA3EB-5AB4-4B23-86CC-05416741263F}

 
 
 
最強寒波が日本に襲来していて長期滞在するとのことで、
今までにない被害が起きないかとても心配です。
どうか、困る人や動物が出ませんように。。。
 
 


読んでくださってありがとうございました!
さようならー(ㅅ˙ ˘ ˙ )
 
{6582007B-262C-421E-A848-0C3965C5D4D4}