今日はなかなかの忙しさでした(╹◡╹)
 
イレギュラーな事も重なりましたが、
今日は焦らず、納期の早いものから、
一つ一つ丁寧に片付けていきました(^_^)
 
忙しくても、焦らずが大切ですね!
って思っててもいつも慌てちゃうんですが(๑>◡<๑)
 
 
昨日は仕事帰りに、前に猫ちゃんがいたお店に行ってきました(^。^)
お店の人たちが、猫ちゃんの様子がどうか気になってるって聞いたので、
里親さんが写してくれた、この頃の猫ちゃんの写真を見せてきました(^。^)
 
{8394B95A-CC8B-4793-9A87-8790AC2CC81D}

 

なんだかすごくおっきくなってるような気が♪

 

 

   



里親さんのお家でも、わんちゃんと一緒に暮らしてるんですよーって言ったら、

そのお店のおじいさんも、前に黒ラブちゃん飼ってたんだって聞いて、なんだかびっくりლ(ʘ▽ʘ)ლ


{5A051751-36A6-4A5B-9E49-317D4EC29D9C}


 
 
 
 猫ちゃんのお母さん役をしてくれたこの子も、
元気にしてました(╹◡╹)
14才ぐらいらしくおばあちゃんだけど、優しくてのんびりしてて、とってもいい子です(๑>◡<๑)

{C69D1EEB-9D20-4ECE-89B8-68A6A4A2C016}




お店の方が猫ちゃんのご飯くれたので、今度里親さんへ渡そうと思ってます(^。^)
 
{3AAD0189-7265-4691-8B3F-F9D9B881EF46}

 おじいさんが私に「これは、猫にあげるんだから食べちゃダメだよー」っ
て言ってきたので、
「食べませんよー」って言ったけど、
お腹が空いてたので、ちょっと美味しそうだなと思いました。

 

 
 

はなちゃんもあと半年ぐらいしたら、
もう15才です(╹◡╹)


元気で長生きしてくれるように、
毎日可愛いねーって話しかけてナデナデして、
元気パワーを注入しています(^。^)

 
{71DB5C5D-2C5D-4A2F-B5DB-5EA591040B29}
 
元気パワー注入するには、私が元気でなきゃですね(๑>◡<๑)



 
 

そうそう、今日ふと見たら、はなちゃんが毛布?をうまい具合に、自分でかけて歩いてたのでびっくりしました!

 
{CBBB5E90-306C-41AC-ACF1-DFF742AC3743}







急いで動画も撮りました!
よかったら、見てみてください(^。^)
音が出るのでご注意を!


 
 
 
それでは、明日もすてきな日になりますように!!!

おやすみなさいませー(^。^)




 

 く