今日は昼間はあったかかったけど、
朝晩はやっぱり寒かったです(^_^)a




{ABF8A774-2BFB-4363-87F0-EC44EB3CC8D5}





仕事も、目の前のことに集中して、
余計なこと考えずに過ごすことができたことが、とても嬉しい1日でした(╹◡╹)

まあ、ポットに水入れたのに電源入れるのとか忘れたりはしたけど( ・ ・̥ )とほほー。



話は全く変わりますが、
ウイッグの方のブログで前から気になっていて、
買いたいなあと思いながら3年ぐらい経っちゃってたものが、この頃買えました(◍•ᴗ•◍)

これです!

ダイソーで売ってた、アイブローコート!!!
{68326111-D030-47F7-8698-B5658AE98125}
 

これやっぱり良かったです!
敏感肌ぎみの私も、特に問題なく使えています(╹◡╹)

私はアートメークをかれこれ5年前ぐらいにやったので、まだ眉毛っぽいものはあるし、
前髪があるからあんまり気にしてなかったけど、

やっぱり時間経つとどうしても眉毛のメイクが薄くなったりしてたけどそれが防げて、
優れものでした!
ナイス!!!





あとあと、ロフトで耳あても買いました(╹◡╹)


{FA04487D-43F0-4A61-85CF-08EB83815890}


風の強い日のお散歩とかも、
ウイッグ抑えてくれて安心だし、あったかいし、
なんか伸びるので頭にフィットするし、
優れものでした!

ナイス!




あとあとついでにこれは前から買ってるんだけど、スプリングハートというところのつけまつげ!
楽天のコスメボックスというところで12個3163円(税込)で売ってます(◍•ᴗ•◍)


{3363422D-05BE-4067-9123-DF3C43261BE3}




こっちの02番の方が量と長さが、多いみたいだけど、

{19FC759B-67AD-411C-A83A-DC5F80AEA1A3}





こっちの01番の方も、軽めで使いやすいです(╹◡╹)

{2A022A42-D92B-4CEC-A566-751F923EC683}

上手につければ、どちらも自然で、大切に使えばコスパもいいので優れものです!
(つけた後、アイラインは必須です!)

ナイス!





あとあと、これまたネットで安いところを見つけて買っている、マシェリのスプレーたち!!!


{ADF06606-879B-488A-980D-448F71DB82EF}

左から、パーフェクトシャワー、さらさら。
これは詰め替え用があるし、一番安いので普段使いです。ウイッグの静電気も予防してくれてるし、さらさらちょいしっとり。

次のは、オイルインスプレー!
これはちょっとパサついてる時とかにいいです。

次のは、ヘアフレグランス!
これは、ちょっとくさいので、あんまり使ってないけど、
勿体無いので今日はくさくてもいいかなって時に使っています。

次のはプラチナベールスプレー!
ずっと前からこれを使ってたんだけど、
この頃あんまり売ってない気がするんですよねー!
さらさら、ツヤツヤになって、これまた静電気防止になってくれるので、重宝しています。

もっと安かったら、ナイス!!!


ウイッグの方や、そうでない人にも、
参考に少しでもなったらいいなあと思って突然書いてみました(╹◡╹)





またまた話は変わりますが、
この頃、妹の旦那さんがクリスマスの日に、
プレゼントしてくれたバッグを、
仕事に行くのに持っていってるのですが、
今日帰る時、同僚がこれをみて、

「カツオのK?」って聞いてきました。
 
{39C31539-9B47-4A4F-8FE6-EF584D208EF8}

 


なんで、カツオのKって思ったのか、
とても不思議でしたが、
「名前のイニシャルのKだよ」っていったら、
「そっかー、サザエさんのカツオのKかな?って思ったー」
って言われたんですけど、

私もカツオは、サザエさんのカツオだとは思ったけど、
なんでバックのKが、カツオのKだって思ったのか、全然わからないまま帰ってきちゃったので、

ずっと頭の中から、「カツオのK」がこびりついて離れないままです。
夢に出てきそう。カツオのK。

それでは今日も読んでくださってありがとうございました!
おやすみなさいませ。。。

 
 
これは母さんがもらった、
カツオのK
 
{C0B82178-270A-4F88-B0CA-461319AE125C}