9月最後の今日は、
漢方の病院でした(◍•ᴗ•◍)



{BF88D2AC-7A5D-41C2-A893-6869EE836DBB}




父さん母さんも、道の駅に行きたいとのことだったのですが、
姪っ子ちゃんの部活の試合があったので、母さんはそちらに行くことになり、

私1人でのんびりも行くのも良かったのですが
前から道の駅でお花を買うのを楽しみにしていた父さんと2人で行ってきました(^_-)


{B5AF3D02-6115-4BED-A94D-99410B0A805D}





漢方の病院ではニコニコ先生に、
やっぱりちょっと血液検査の結果か徐々に変化してきてるねって、
でもそんなに心配しなくても大丈夫だよっていってもらえました(◍•ᴗ•◍)

それとまた、鉄分不足の貧血だから鉄をかじる様にって(;ↀ⌓ↀ)
前は気をつけて鉄の多く含んでる食べ物を取る様にしてたんだけど、
この頃またすっかり忘れて立ちくらみまくってました(;ↀ⌓ↀ)
また、鉄かじらなきゃ。




お昼前には終わったので早速道の駅に向かい、
お昼はコーヒーと、
できたてホヤホヤのあったかいメロンパンに、
冷たいアイスが挟まったおいしいやつを食べました(◍•ᴗ•◍)




お花を買って、野菜買って、自動販売機てジュース買って帰りました。
その時に、こんなのを見つけました(;ↀ⌓ↀ)

{19AF51C1-F69A-481F-9BB6-A9A0885E67D2}

コカコーラ➕コーヒーって(;ↀ⌓ↀ)
ダブルの刺激!カフェインupって!
目を疑いました(;ↀ⌓ↀ)
恐ろしくて買わなかったので味はわからないけど、
想像しただけでも、ちょっと美味しそうに思えなかった。







父さんはマンゴーのジュースを買ったのですが、
一口飲んだら、
「うわっ!」っていったので、
すごい甘かったのかな?って思ってたら、
炭酸がシュワっとしてびっくりしたそうです( Ö )

{72BC7B27-8CB1-42FA-9C40-82E26C2D29AC}


私も父さんも、勝手にマンゴー100パーセントのジュースと思い込んでたら、
まろやかなマンゴー味の乳性飲料だった!

しかも愛のスコールって書いてあるけど!
これまた、見たことも聞いたこともないジュースでした(;ↀ⌓ↀ)

飲む前、父さん思いっきり振ってたんだけど、
よく大丈夫だったなと思いました。
今の炭酸は吹き出さない様になってるのかなあ?






道の駅で、これから冬に向かうというのに、
夏らしいハイビスカスと、

{FF2B0549-F1D4-4AE0-9D60-7DFCF5FE4104}






こちらは冬の寒さにも強い、
ガーデンシクラメンを買いました。

{D42216DD-39AC-4929-9678-CBD7879AF6E6}





それから私が病院にいる間に、
父さんは平飼い卵をたくさん買ってました(ㅅ˙ ˘ ˙ )


{100804DC-2AA5-4CC9-8C02-96657AC68546}

これの2倍ぐらい買ってて、買いすぎだよ、食べきれないよと思ってたけど、
みんなにあげるそうでした(◍•ᴗ•◍)

プレゼントにはもってこいのものだなあと思いました(ㅅ˙ ˘ ˙ )





平飼い卵って、健康で幸せな鳥が産んでるから、
全てに優しいし、すごい栄養あるし、めちゃくちゃ美味しいし、最高!!!
普通のより結構高いけど、買う価値ありですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )
もっと平飼い卵が増えたらいいなあ。
平飼い卵、やりたいなあって思いました。


{FACD859A-8631-4004-B751-CAF70ADE0DBB}


節約できるところは節約して、
こういう優しいことにはお金を使えるようにしたいなーと思いました。


 




夜には姪っ子甥っ子ちゃん妹が来たので、
父さんが、アイスのあみだくじをしようと、
1人ワクワクして計画しました。

父さんワクワクしすぎて、
ピノのこと何度もピコっていってて、
何度もピノだよって教えてたけど、
今考えたらピノでもピコでも、どっちでもよかったな。
妹が、ツボに入ってたけどΣ('◉⌓◉')

{1A6CE519-FF54-42A5-9E8A-AF5B88588400}


最初はみんな、ワイワイやってたけど、
途中から姪っ子甥っ子ちゃんの兄弟ゲンカになり、
最後はみんなテンションだだ下がりでアイスをたべましたとさ( ・ ・̥ )





それでは、今日も平和な1日に感謝して、
おやすみなさいませ(ㅅ˙ ˘ ˙ )

{C75E2646-03FE-40C6-BDC6-40A17059A0E0}





読んでくださってありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )

{D88A558E-D328-45F1-B6AA-1DBEEA4BF6E8}