このところ、涼しいですね!
 
待ちに待った7月末の夏休みと、お盆休みも終わり、
昨日からまたお仕事再開でしたლ(ʘ▽ʘ)ლ

 
 
 
7月末に行った父さん母さんの、古希と喜寿のお祝い箱根旅行、
一度は体調不良でキャンセルになっちゃったこともあったけど、
今回は無事に行けて、二人ともすごく喜んでいたので良かったです!
image
 
 
 
インターネットで申し込む時のメモ欄のところに、
父母の古希、喜寿のお祝い旅行ですって書いといたら、
お部屋にお花とお菓子のプレゼントや、
 
{AF106931-5E4E-4C27-92DD-69424E548247}

 
 
 
お食事にもお祝いにと金箔を浮かべてくれたり、
色んな場所でお祝い感を出してくれたりして、
メモのところに書いといてほんと良かったです(*≧艸≦)
 
{3E7867FE-026B-4967-AEFA-BFED030B4534}
 
 
 

人懐っこい金魚がいてすごい可愛かったー!
お祭りの金魚すくいの金魚で、どんどん大きくなってるんだって!
 
{A1530B18-F18F-4627-9015-C04088EFB0B5}
どこに行っても、金魚とか鯉がすごい気になります(●'w'●)
 
 
 
 
足湯ってなんか面倒な気がしたけど、やってみたらすごく気持ちよかったー!
 
{DED2193C-7BE5-4CB0-A181-FFC6868BF11A}
 
全身ポカポカになれました!
 
 
 
 
 
 
のんびりゆったり旅だったのですが、
やっとお祝い旅行に連れていけた!
という達成感が強かったのか、
 
8月のお盆休みはすっかり気が抜けて、
遠出もせずにのんびりゆったりデーになりました(^.^)
 
 
 image
 







母さんたちは田舎に行って、
またまたいろんな宝物を沢山もらってきました!
 
{82980E8B-A151-4CC0-9FDB-D8B22C63FDE7}
 
 
 
 
プチトマトって、ツヤツヤピカピカほんと宝石みたいにきれいですね~♪( ´θ`)ノ
 
{CE4F22EA-0883-42A8-95AD-3F864215710F}
しかもおいしいし。
 
 
 
私はこの子とのんびりお留守番(╹◡╹)
 
{4E4FC006-0F3C-48A1-8B71-D8F5C8F4FC3B}
はなちゃんも、元気にしてくれていてありがたいです(≧∇≦)
 

 
でもやっぱり玄関を見つめて二人の帰りを待つはなちゃん。
 
image

 
 
 




 
お盆休みは遠出はしなかったけど、
あけちゃんとランチ&GU&カフェめぐりしたりしました(≧∇≦)
 
{6F7B444F-0A59-4D5B-A29E-EBEFEA4DCA9E}

あけちゃん、オマケのクッキーを指さしてなんていってたんだっけな(*≧艸≦)
 
 


 
高倉町珈琲というところに初めて行ったけど、
お店の中もかわいいし、落ち着くし、おいしいし、メニューも豊富だし、店員さんも優しくて丁寧だし、
二人ともすごくお気に入りのお店になりました~!
 
{2454FD60-1F33-429D-85E5-7FFB28215CCB}

また行きたいな(╹◡╹)
あけちゃん、いつもありがとーう!








お掃除したり、お料理したり、
近くの親戚の家へお線香をあげに行き、
亡くなった方々の懐かしい話をしたり、
妹一家とご飯を食べに行って妹の旦那さんにおごってもらっちゃったり、

のんびりゆったり、幸せお盆休みを過ごせました(o^^o)





姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんも、
寒いプールに行ったり、部活したり、
夏休みを満喫してるみたいだけど、
今日妹んちに寄ったら、こんな恐ろし夏休み日記を見つけましたΣ('◉⌓◉')
 
{FADB88CE-64A8-4DBE-BEF8-7A6956008403}

 毎日付けてれば、全然大変なことじゃないのに、
ここまでくるとホント恐ろし夏休み日記ですねΣ('◉⌓◉')

甥っ子ちゃん、なかなか思い出せなくて苦戦してたけど、
私も小学生の時、まったくこのタイプだったなと思い出しましたΣ('◉⌓◉')

どうか、空欄がすべて埋まりますように。。。


それでは今日はこれでおやすみなさいませ。。。

読んでくださってありがとうございました(≧∇≦)

またきまーす(^.^)