ちょっぴり前の話ですが、父さん母さんが、
田舎から素敵な宝物をもらってきましたー(ㅅ˙ ˘ ˙ )

たくさんの赤紫蘇とか、
{122FCFB3-BE1D-4D48-B8AC-45F31C93BF84}

この5倍ぐらいあったけど。






たくさんのトマトとか、

{D43205CC-58A0-42E5-9EFC-039606A4D989}

おすそ分け後ですけど。




たくさんのブルーベリーとか、

{6F353BAA-CD04-4FD3-A09E-40F58D212FEA}

採れたてー!




たくさんのおうどんとか、

{3B0BECA8-08EB-4DE4-9A7F-95C48DD90D7C}

親戚のおじさんの手作りです。




ありがたいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )

あ、スイカももらってきたんだ!
少しスカスカしてたけど( ;∀;)






そうそう、沢山といえば、
通りがかりの床屋さんで、
こんなの見ましたΣ('◉⌓◉')


{2E8BDF0F-7E39-40AA-B1F6-F25A308C884F}

ぐるぐる沢山回ってました。
発注間違えちゃって、もったいないから全部つけちゃったのかな?
インパクトすごがったです。






インパクトすごいといえば、
靴みたいな車がありました。

{89527436-DC28-4E9F-842B-8BA57614720E}






こんなの走ってるの見たことないけど、
車高のこと考えて走らないと、上がつっかえちゃったりしそうですねΣ('◉⌓◉')

{8DAA97FF-7834-40AB-BD24-80955EFA6F39}

高速道路とか走れるのかな?


夏なのに雪だるまとか、

{15AF6F6E-6D4B-48F5-8A23-E1679115ECD7}

周り水びたしでしたけど。



世の中、ゆっくり回りを見渡すと、
いろんな不思議なものに気がつくなー、
と思いながらブログを書いてたら、


左目、白目と思いながら見ると怖いけど、
まつげって思いながら見ると、可愛いなあ。
不思議な写真だなって思いました(๑>◡<๑)


{DE9C6B43-8632-4507-8656-CBCA54D77F47}

あー、眠くなってきたら、
白目にしか見えなくなってきたΣ('◉⌓◉')

こわっ。



どうか、明日はいろんなことがいい方向にいきますようにと願いながら、
今日のいろんなことに感謝して寝たいと思いますm(_ _)m


読んでくださいありがとうございました!