ここにきて調子が一気に崩れました。
頭モヤモヤするなあ、と思ってたら頭が重たくなってずーーーん。目がチカチカして、テレビが楽しめなくなってきました。
体はなんとか動くのでリワークにはきています。多分疲れがたまってきちゃったかなーって感じです。。
寝れば治るかなぁと思い、昨日は9時に寝ましたが良くならず。



リワークにあわせて旦那の小言に精神がやられちゃったのかなぁと思いますショボーン
先月は夜勤で旦那がいなかったから嫌味とかも言われなかったので、、、
あと、ジプレキサ減らしての離脱症状の一貫かなと思うようにしています。
ゆっくり休めば大丈夫かなーーーと思いますが、家事子育ては待ってくれず。
ひたすら体を引きずりながらやる毎日でした。



でも1人でいたら色々考えちゃって不安になるから、リワークにきて気を紛らわせています。
が、疲れちゃってるならリワーク休んで療養した方が良いのか、どっちがいいのかわからなくなっています。
とにかくこれを機に旦那に家事育児を手伝ってもらうことにします。
そうしないとわたしの体がもたない。
心も。
こんなんで復職にならなくてよかった。
あと、1ヶ月あるし、ゆっくり回復していこう…あとは旦那との話し合いが大事だな。。


チキンですが話し合ってみます。
自分のためにも、子供のためにも!