ステッパーを買ってから毎日頑張っていますびっくりマーク

直近の運動履歴を載せてみよう指差し

あすけんアプリのスクショです

 

15日(木)

この日は出勤前にステッパー使いました。

夜、19時半頃から約1.7kmのウォーキング。

雨の中、傘をさして歩きました。

もっと歩きたいんだけど。。。

暗くて怖いし、寒くて耳から頭にかけて冷たすぎて頭痛がしてきて止めました。

外に慣れていない・・・&帽子か耳当てが欲しいなぁ。

毎日学校まで片道15分歩く子供たちすごいなぁと思いました不安

 

16日(金)

この日は娘が微熱で念のため、学校お休み。

私は仕事に行ったけど、夜のウォーキングとかはしなかった。

 

17日(土)

休日。

上の子はテスト期間。家でおとなしく過ごします。

空き時間にちょこちょこステッパーに乗る。

面倒だなあと思うけど、そこを堪えて乗ってみると

10分くらいはやってしまう。

ごろごろ過ごすよりは断然いい!

夕方約2kmのウォーキング。

歩数は1万歩超えてるひらめき

 

最近アップルウォッチを買いました。
歩数がわかるのはもちろん、距離もわかる。
↓こんな感じ

 

 

1時間座ってると、「立ちましょう!」って通知がきたり不安
ダイエットには強い味方になりそうですびっくりマーク
セーブしないと。