風邪で2日間寝込みました悲しい

熱は37℃ほどなのに、

頭痛と、喉の痛みと、倦怠感と、咳と、鼻水でしんどい2日間でした。


今は正社員ではないし、

簡単な仕事しかしていないので、

こーゆう時に仕事の心配をせずに休めるのは助かります指差し

普段はやり甲斐なさすぎて凹んでるんですけど。


今日、少し倦怠感を感じながら仕事に行ったら……

同じ症状でお休み2名。

やっぱり熱はあまり上がらないらしいです。

みんなインフルエンザとコロナは陰性。

これって何?流行ってますよね?

病名わかる方いたら教えてください指差し


楽天お買い物マラソン始まりましたーイベントバナー

 

ウチは夫の仕事が、、、微妙なのでw

節約中のため、買い周りしませんが悲しい

マスクは必需品なので、自分と娘の分をポチりましたニコニコ

顔の形によって選べたコチラのマスクにしましたよ飛び出すハート



ポイント4倍の本日注文びっくりマーク
イベントバナー