この冬、2回目。

風邪で寝込んでしまいました予防


喉の違和感、寒気、微熱(37.3℃までしか上がってない)、頭痛、の症状で本日は仕事を休みました。

熱が低いので病院へ行くのは気が進みませんが、検査を受けないと職場へ行きづらいので夕方にでも行きます。


12月にも同じような症状があり、検査(コロナ、インフルエンザ)をしましたが陰性。

その時は熱が最高38.3℃。その後は37.5℃あたりで4日くらい続きました悲しい


またそんな感じで長引きそうな予感。


前は風邪も滅多にひかなかったのに、去年からひきやすくなってしまいました不安

しかも、熱が出ても、水分とって、しっかり寝て汗をかけば1〜2日で良くなった気がしたのに、

今期の風邪はダラダラと長引いて嫌な感じです予防


こういう時、検査キットが家にあれば良かったなぁ〜と思いますね悲しい