やっぱりコーヒー派 | みかんのつぶやき

みかんのつぶやき

病気や日々の生活など、感じたことを気ままに書いていきます。

ようやく梅雨明けしましたね

エアコンが苦手な私は
限界まで天然の風で過ごすので
とにかく暑い!!

そんな季節に逆行するかのように
始めた白湯生活2日目

ちょっとぬるめにして飲みました

その甲斐あってか朝から快腸照れ
生理の影響もありそうだけど…

白湯の味にもだいぶ慣れて
飲みやすくなりましたよ

これで冷え性が改善出来たらいいなキラキラ


でもやっぱりコーヒーが飲みたい!

ブログを書きながらコーヒータイムコーヒー

ん~照れやっぱり美味しいラブラブ

飲みすぎは体を冷やすとも言われるけど
1日1~2杯ならいいよねウインク

嗜好品とも上手にバランスをとりながら
体にいいことも取り入れていきましょう