ここ2日ほどGhost S1のslackが荒れに荒れておりました。

 

やれ詐欺だキャンセルだのと盛り上がっていましたが、開発者の人が工場でラインを流れているケースの写真を出して一気に沈静化。さらに写真公開と前後して開発者が「水曜にQ&Aみたいなことをやるからよろしくね!」と言っていたので、みんな素直に全裸待機になるのかな?

 

US、EU向けの出荷日過ぎてるのに何のアナウンスもないから焦ったけど、冷静に考えたら初のスタートアップで遠く離れた中国の工場で製造ってなると、何も起こらないわけじゃないよなぁ…ほんとお疲れさんやで…と。

 

後はアジア向けの出荷がいつになるのかだけど、これもまぁ水曜か木曜にはわかるだろう。

 

ここから「やっぱ半年延びまぁす!」とか言ったらそれはそれで面白い