「GWまでに頼むぞ!」とか言ってましたが、予定通り?順調に遅れております。

 

Slack見る分にはまだマスターサンプルどころか、アルミサプライヤーの仕様確定すらまだ。「6月は良い見積もりだ」と言ってはいるけど、こりゃお盆になるかもしれんね。まぁ開発者さんがちょこちょこアナウンスしてくれるから期待して待つしかない。

 

Ryzen2000シリーズの出来も良さそうだから、6700kをさっさと売り払いたいけどいつになるやら。X470のmini-ITX出たら今のケースに入れて中途半端に移行してケース待ちにするのも手かもだけど、ポシャったら泣くに泣けないんだよなぁ……。

 

ジム=ケラーがIntelに電撃移籍したからRyzenの次はまたIntelが面白くなるのかな。