Ghost S1はマスターサンプル?待ちのため他のパーツの話題が中心。

 

「NH-L12のLOUQEエディション作るわ!」にはちょっと本気で驚いた。もう買っちゃったんだけど、物が良すぎたら追加で買ってやるわ!

 

そして電源の話ではSF600のスリーブケーブルを作ろうと思うけどどう思う?って質問が開発者から投げかけられて、これまた阿鼻叫喚。「silverstone使ってるんだけど?!」という質問もあったけど、今の流れだとSF450/600用のケーブル作ることになりそう。純正買ってなかったからこっちは渡りに船じゃわい。

 

こういう交流は初めてだけど、開発者の距離が近いのは凄い楽しい。無事にケースが出来上がるといいなぁ!