nextcloudも構築できて実際に試してみたけれど、思ったようなパフォーマンスが出なかったので、今回の作戦は手じまい!買ったパーツはヤフオクで旅立っていきました。ちょっとマイナスだけど、楽しかったから十分に元は取ったかな。

 

 

そんなことよりGhost S1 MkIIですよ!

 

10分ほど寝過ごしてOriginal backer specialを見事に逃したのが痛すぎたけど、EARLY BIRD SPECIALに投資して誤魔化しました。はい。

 

今の時点で99%の出資が集まっているので、達成はもはや時間の問題!前回の惨敗っぷりが嘘のようだ!素晴らしい!TopHatはとりあえず全サイズ買う。高くても買う。

 

中身は今の6700kを使う予定だけど、出荷は順調にいって2018年4月なのでzen+の発表をみつつ3月ぐらいに構成を考えよう。電源はsilverstoneのSFX-Lファンレスが気になるし、結構わくわくだ。