届きました♡ | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

火曜日は2ヶ月ぶりの外来日でした病院

 

 

緊急事態宣言解除になった地域なので

数日間病院に行こうかどうしようかと悩んでいたのですが

 

大雨+風が吹いていたこともあり

電話診療にしてもらいましたニコニコ

 

 

今回の外来は

心臓血管循環器内科と消化器内科の2科の診療。

 

両方の外来窓口に電話電話をしました。

 

 

消化器内科の先生からは

折り返しの電話で診療してもらい薬を処方していただきました。

 

 

心血内科は先生と電話話すことなく薬を処方されました(笑)

 

 

次回の診察は

まだコロナの影響がありそうとの事で

また2ヶ月後になりましたぽってりフラワー

 

 

大量な2ヶ月分の薬は

送料着払いで家に送ってもらいました。

 

 

薬💊があると

気持ち的にとても安心…

 

 

来週は外科の外来。。。

 

外科では癌の数値も見るので

病院病院に行こうと思います。