あつ森 | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

任天堂スイッチも

 

任天堂スイッチライトも

 

持っていないのに

 

買えずにいるのに

 

YouTubeで色々な人がアップしている

 

『あつまれどうぶつの森』の

ゲーム配信の生配信動画を見ちゃっています( ̄◇ ̄;)

 

 

今のところ、あつ森の動画配信でよく見ているのは

ロンブーチャンネルにやり

 

 

 

 

動画を見ていると

あつ森 やりたーーいと言う気持ちが

日に日に膨らんできます(笑)

 

 

けれど、今はバカ高い値段になっているので

スイッチ買えません…えーん

 

なので、

 

14年前?

娘が小学生の時に一緒にハマってやっていた

初期のDS『おいでよ どうぶつの森』

復活させてみましたニヒヒ

 

 

これでもかと思うくらいの量の

雑草に覆われた森( ̄◇ ̄;)

 

ハエ

ゴキブリ

もいて

悲しくなりプチっと電源切っちゃいました滝汗

 

 

 

やっぱり今は、

YouTubeで皆さんのあつ森動画を見て

一緒に?楽しむだけで良いこととしまーすデレデレ