診察終了しました | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

会計をし

お薬を処方してもらい家に帰ってきました。

 

 

本日の外来患者さんは

2600人超だそうで

駐車場も相変わらずいっぱいでした。

 

本日のリハビリは、

お昼を食べた直後だったので

満腹で辛かったぁ滝汗

 

心臓血管循環器内科(名前長くなった💦)での診察では

食べ過ぎ注意を指摘されました( ̄◇ ̄;)

 

「冬眠に向けて蓄えないと(笑)」

と私。

「言い訳禁止ー!!人間は冬眠しないから〜!!」

と主治医の一喝。

どうもすみませーーーん笑い泣き

 

消化器内科では

約二ヶ月前の外来で

ウルソが増量になったので数値がどうなっているかを診ていただきました。

 

結果は……

ほんの少しではありますが

数値が良くなっていましたラブ

 

「もっとガッツリ下がると良いね!」

と先生。

期待して頑張って飲むぞーーー(笑)

 

 

今回、

いきなり

肺動脈性肺高血圧症のお薬の一つである

ケアロードが

ジェネリック薬品になっていましたびっくり

かわることは全然良いのですが

名前が覚えらないかも…

と不安です(−_−;)