ランチ | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

今日は

友達とランチナイフとフォーク

訪れたのは

『レストラン フィールド』

 

色々な洋食が食べれます。

 

私が悩みに悩んで注文したのは…

ロールキャベツグラタンとパン

 

友達は

添え物 キャベツが見えないほどの大きな

 

 

チキンカツレツポーン

 

11時半オープンでオープンと同時に

店内はお客さんでいっぱい!

 

ボリュームもあるので

男性のお客さんさんも多数見受けられました。

 

初めて食した

ロールキャベツグラタンは

アツアツウマウマでした♪♪

 

お腹一杯なのにもかかわらず

デザートもつけちゃいました(・・;)

 

 

アールグレイのシフォンケーキ♡

 

フワフワで紅茶の風味がたまらなく美味しかったぁ〜

 

ご馳走さまでした♪♪