ベトナムゴハン チリン堂 地下鉄中島公園駅の近く | みかんの札幌で健康的にくう・ねる・あそんで、だす!

みかんの札幌で健康的にくう・ねる・あそんで、だす!

みかんの、くう(食養生)・ねる(休息)・あそぶ(運動など)・だす(心身活動の結果、仕事の結果)を記録します!



↑パパイヤのサラダだったと思います。


バナナケーキとベトナムコーヒーだったと思います。


↑フォーの一種だったと思います。


↑ベトナム風のお好み。これもかなりの驚きでした。ハサミで切って食べます。




11/22と26に食べたもの。

初来店。
すすきのというよりは中島公園駅のかなり近く側です。



食べ歩きの中では、今年1番の衝撃でした…
で、クセになって続けて通ってしまいました。

特に衝撃を受けたのは発酵エビダレのつけ麺です。苦手に思う人もいるとの事。塩辛を甘くしたような味です。2,3人で食べると丁度良い位の量だったので、1人で行く時には注意した方が良いです。

ベトナム人を連れていくと1割引いてくれますよ!

ご馳走様です!