7月12日に
Web公開されました。
とても絵本がお好きなよしゆかさんが、丁寧な取材をしてくださって
5月の絵本セラピーを記事にしてくださいました。
ようこそ!絵本セラピーの世界へ 伊予市ビブリオAA | リビングえひめWeb (living.jp)
この日の絵本セラピーで読んだ絵本は、

『みかんのおひさま』 作・絵 真珠まりこ ほるぷ出版
『ラーメンのおうさま』 作 山本祐司  ほるぷ出版

『おじいちゃんのくるみのき』 アミ=ジョーン・パケット 文 フェリシタ・サラ 絵 ひさやまたいち 訳 評論社
『きみがうまれたひ』 なるかわしんご 作 イマジネイション・プラス
『しあわせになあれ』 詩 弓削田健介 絵 松成真理子  瑞雲舎
 参加してくださった よしゆかさんが、しっかり感想を書いてくださってます。

大人も絵本を楽しむという時間は 

自分に向き合う時間・他者を認める時間・共有を楽しむ時間だとも思っています。
月に一回の絵本セラピーは、大人が楽しむ絵本時間です。

その日に偶然あつまった見知らぬ人たちが場を体験しますが、
毎回、素敵な気づきが生まれ、とても良い気にあふれています。

次回は、Web記事にもありますが、
7月22日月曜日 15時から16時半まで
いよ本プロジェクト ビブリオAAで開催します。
ご興味ある方は、いよ本プロジェクトのHPやInstagramをご確認願います。

いよ本プロジェクト へ ようこそ! - iyohon ページ! (jimdofree.com)

いよ本プロジェクト(@iyohonproject) • Instagram写真と動画