6月の大人も絵本を楽しもう!は 参加者が7名。

テーマは、「私ってヘンかしら?」


自身のコンプレックスを誰しも多少は考えることがあります。
そのコンプレックスをマイナスイメージから プラスイメージにするには…?

絵本がヒントを与えてくれたり、
参加してくださった方々から元気をいただいたり…

みんなそうなんだねえ!

読んだ絵本は 5冊。



5月に 東京の麻布台ヒルズにある大垣書店さんにて、
西村書店 絵本フェアが開催されました。
その時の絵本原画展は バーナデット・ワッツの絵本原画がずら~りと
飾られていたのでした。
一番目に付くところには、この『おじいさんの小さな庭』の画が飾られていました。
素敵だったなあ。

次回の「大人も絵本を楽しもう!絵本セラピー」は
7月22日 月曜日 15時から いよ本プロジェクト ビブリオAAにて開催します。
ご興味ある方、ご参加をお待ちいたしております。