誕生日でしたー | ねこのみかん

ねこのみかん

我が家で飼っているネコの『みかん』のブログです

あっという間にGWも最終日となりました。
明日からまた仕事ですね。





GWといえば、5月6日はみかんの3歳の誕生日でしたー
{974E21CB-1ED2-4314-BBE6-4D703E3A51B6}





みかんは元気に日々過ごしています、というか、ほぼ寝ています。。相変わらずダイエットフードを食していますが、全然痩せる気配がありません。運動不足かなぁ。





みかんも我々も今年こそは…、痩せたいものです。







最後のお休みはみかんが突進したのか、引越作業中に破れたのか分からない障子の張替えをしておりました。でも疲れてしまい、2枚だけ張替えてやめました。







ブログ更新も障子の張替えも中途半端な感じですが、昨年よりは更新できるよう頑張ります。



{3AE04356-68F2-4CCC-AE21-F334D7174884}
よろしくたのみますよーー(みかん)