奇跡の一枚 | ねこのみかん

ねこのみかん

我が家で飼っているネコの『みかん』のブログです

定期講読している、ねこのきもちに時々付いてくる付録をフル活用している我が家です。

飼い主的には、コレいいな!と思っても、みかん的にはハマらない付録もありました。

少し前置きが長くなりましたが、そんな一品が
{75005B42-60E9-4F41-9BC0-E77FC9762D25}
コレです。


ねこ用のクッション?抱き枕?です。
みかんが自分から使うことはないですが、みかんが寝ている時、地道に頭の下に挟んで使っています。

そんなある日、偶然奇跡の一枚が撮れました。

{3D770561-2106-48C8-A461-CB59055D5FA5}

こたつ掛け布団の上で寝ているみかんの頭の下に入れたクッションが折れ曲がりこんな状態に。



{9087F889-BA5C-438F-BA1F-295E454D1755}
寝姿でも笑かしてくれるみかんでした流れ星