復活 | ねこのみかん

ねこのみかん

我が家で飼っているネコの『みかん』のブログです

{86A69B0B-CA23-4AEF-9CCE-7BF4ED029594}


9月と11月に機種変更した関係で、更新がとんと遅くなりました。今年も年の瀬です。。
機種変更しますと以前使っていたアプリなど、元の状態にするのに手こずってしまいます。IDとかパスワードとか、ちゃんと記録しておかないとたいへんです。

という訳で本日ようやく復活しました。

みかんはと言いますと、相変わらず日々かわいいです。冬場はほぼこたつの中とベッドの中で過ごしております。

新しいスマホでもみかんの写真を取りだめしてアップしていければと思います。

{CBA13ABB-EA90-4D07-B5B0-0E840D34E546}
あまり見ることのない後頭部の写真ですキャップ

ではではクリスマスツリー