こんばんみかーん桜




天然温泉満天の湯
《毎月第3日曜日ステージイベント》
「あなたと温ステージ」

ありがとうございました乙女のトキメキ






今日のラインナップはこちら(・∀・)/







Villyバルコニー流れ星
今回が平成最後の温ステ出演でした!!

知らない間にVillyは
「ぷるぷる小俣のフリータイム」にも
出演してたみたい笑









そして、初めましての共演者さんハート
「腹話術ぴっころecco(エッコ)」さん


eccoさん、芸達者も芸達者!!!!

声キレイ、歌うまい、絵うまい、面白い、おしゃれ…

楽屋入って来られた瞬間、
オーラが違ったわーチューキラキラキラキラキラキラ


(Villyは知らぬ間に、直筆の絵をもらっていた!!!うらやましー!)

腹話術とっても面白くて、お子様もゲラゲラ笑ってましたウシシ





そして私たち、OFR48♨️


まりんご振付の「湯〜わくナイト」

OFR48イチのアイデアウーマン、
ゆーこりんの提案で、衣装に黒レースを纏ってみました口紅
オトナなOFR48唇




メトス所属まりんごももうすぐ卒業ですぐすん

「サウナと言ったらメ・ト・スハート」が
聞けなくなるのは寂しいなぁ…


これからはグルテンフリーの料理研究家として、ますます頑張っていくんだって食パン









4/12金が、まりんご卒業式ライブりんご
応援よろしくお願いいたします!


チケット等 詳細はリンクへ↓




もちろん、卒業ばかりではありません!!!
春のOFR48は楽しみがいっぱいだーっハート




新メンバー増えます!!!!ピッチピチウインクラブラブ




日帰りバスツアーも企画しちゃいましたバス
OFR48 キミイロバスツアー申し込み用紙







NEWグッズ星
4月始まりのOFR48カレンダー

新メンバーも卒業メンバーも載っている、
大サービスなポスターカレンダー!!!!

満天の湯やおふろの国では常時販売中!
その他OFR48のイベントや、ネット通販でも販売しますイエローハート

春からの日々のお供にぜひ(=´∀`)人(´∀`=)












今日も楽しかったルンルン
ありがとうございましたキラキラ


くだもの同盟まりんご🍎&みかん🍊






最新の出演予定はこちらからクローバー