こんばんみかーん(*´∀`*)オレンジ





今日の風呂飯 36

癒しの里 小京都の湯



『大満足海老天丼』



そびえ立つ大きな海老!!!!!!!!!!!!



5本もいいんですかラブ!!!!!!!!!!









海老5本に、大葉に海苔ハートハートハート
プリッと海老天、衣サクサク!!!





ズーム!!!!!!




これはまさに、名前に偽りなし!!
大満足ですお願いハートハートハートハートハート






みんなの風呂飯もピックアップ星




これは超名物!!!
『こだわりの味噌串カツ』
小京都の湯に来たらこれを食べなきゃねっ炎





ゆーこりんもウキウキピンクハート
おもちゃのビールを片手に生ビール




まりんごチョイスの『シーザーサラダ』
久下沼さんチョイスの『赤ウインナー』




『牛ホルモン焼』
ビールに合う!!!!!!byゆーこりん




『うなコロ丼』はさとみんチョイスキラキラ
三河の地域はうなぎのメニューも多いですピンクハート



小京都の湯のお食事処『膳』
他にも定番メニュー、限定メニュー、
お飲み物にデザートも豊富ですハート




お時間限定で、お食事のみのご利用も可能になりましたウインク
ランチにカフェに、小京都の湯にお立ち寄りいただけますグッキラキラ


詳細はホームページをチェックしてね!





みんなでワイワイ風呂飯ターイムルンルンルンルン








おいし楽しかったーハートハートハート
ごちそうさまでしたっ爆笑