こんにちみかーん(●´ω`●)オレンジオレンジオレンジオレンジ



暑いねーーーやしの木サーフィン




#今日の風呂飯 


天然温泉満天の湯


「梅おろしのおそば」





{0A2935E9-EB2D-4584-BA22-3BF224C4FA58}





これから夏に
ピッタリのサッパリ爆笑キラキラ



健康診断が近い私にも
ピッタリのヘルシーバレエキラキラ(笑)



梅干しも私のタイプでちょっと甘めのハート


梅干しなら、酸っぱすぎるのとか、しょっぱすぎる梅干しより、
ほんのり甘めのハチミツ系が好きだなーラブ





満天の湯、今日はゆーこりんとしまうたが、
商店街で入浴剤教室を開催しているようですよウインク
お天気だし楽しそうーヘ(゚∀゚*)ノ


















私はツイキャス配信〜おふろの国へウシシ

行ってきまーすイエローハート