アプリ見てるとよく
「マッチング後に写真送ります!」って
書いてる人いますが
大抵不細工というか
タイプじゃないことが多いです。

知り合いにバレたくないからとか
書いてる人いますが
ただ単に自信ないんだろうなぁと。
過去に1人だけ
写真載せてなくて交換した時に
整ってる方がいましたが
実際会ったら悪い意味で写真と全く別人で
びっくりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、顔写真なしは地雷な気がして
スルーすることが多いんですが
誤マッチングしてしまうことももやもやもやもや

メッセージくると
返信しなきゃとなるので
ある程度やりとりはするんですが
顔写真見てフェードアウトが多くてハートブレイク

結局顔かよって思われるかもしれませんが
誰でもOKという訳にはいかないですよね。
イケメンだけ厳選してるわけではないんです。
ただ生理的に無理な人は無理笑い泣きハートブレイク

で、前置きがながーくなりましたが
最近誤マッチしてしまったTさん。

42歳、同じ市内住み、顔写真なし
バツイチ子供は別居
プロフィールにはお馴染みの
「マッチ後に写真送ります」

マッチしてすぐメッセージ受信。

こんばんは。
マッチングありがとうございます。
メッセージから仲良くなれたらと思ってます!
よろしくお願いします!

初めまして!
メッセージありがとうございます😊
よろしくお願いします!

【この時、21時過ぎぐらいでした】

夕飯食べてのんびり、かな?
今日もお疲れ様でした。

上矢印会話終わったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これになんて返せばいいの!?
せめて質問してくれ(笑)

お疲れ様でした!
暑くて体力持っていかれますね💦

【次の日】

おはようございます〜
昨日は暑さで疲れてたせいか早寝でした。
今日もまた暑くなるそうですね😅

おはようございます!
熱中症気を付けましょうね!

【その日の夕方】

お疲れ様です!
何とか1日を乗り切りました。
帰って洗濯しないと!

つまんなさすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
天気の話しかしてないんだが??(笑)
あなたが洗濯しようがしまいが
わたしにはどうでもいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
顔もわからんから興味もわかないし
そもそもこっちから
顔写真送ってくださいって言いにくいうずまき
マッチ後送りますって書いてんだから
すぐ送ってくれよ…もやもやもやもや

で、天気の話だけで3日頑張りましたが
(意地でもわたしから質問はしないw)
一向に話が進まないので
返信しないでいたんです。

そこから1週間追い連絡もこないので
終わりだと思ってたんですが
今日久々にメッセージきました。

お疲れ様です〜
最近はお忙しいですか??
今日は涼しかったですね!






また天気の話かよ!!!







もう何なの??
それしか話すことないの??

あなたバツイチわたしもバツイチ
いつ離婚したか?とか子供はいくつ?とか
休みの日は何してる?とか
好き食べ物は?苦手な食べ物は?とか
どんな仕事してる?とか
仲良くなるために色々聞くことあるでしょうが

天気の話だけで
どうやって仲良くなるんだよ(笑)

つまんないにもほどがある(笑)

そんな訳でTさんブロックしました!
おしまい完了完了