最近いいねしてくれた44歳さん
トップの写真は目元と鼻しか見えない近さ
目元にピエロみたいな星マーク
「かこうしてます」と書いてありました。

きっと自分の顔に自信があるんでしょう。
そんな感じのキメ顔でした笑い泣き
もうその写真で嫌悪感上矢印上矢印だったんですが
好奇心が勝ってしまい(笑)
2枚目のプロフィール写真確認目

サングラスかけて口が口笛みたいな(笑)

え??どんな写真?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分の年齢わかってる??(笑)
気持ち悪いwwww

プロフィールの紹介文確認。

✎︎____________

初めまして!
プロフィール見て頂きありがとうございます。
はむくんといいます。年下が好き。

業者やめてください。迷惑です。
気が合う人と仲良くなりたい!

特にどんな目的でも構いません。
まず連絡して色々話したいです。

・仕事 流通
・休日 不定期
・休日の過ごし方 ドライブ、釣り
・性格 天然と言われる、気分屋

よろしくお願いします。

✎︎____________

まず名前がきっしょいwwww
なに??はむくんって??可愛いアピール?
年下が好きって書いてあるのも気持ち悪い!

あとわたしが大嫌いな「わ」(笑)
まず「は」なのでは??

あとあと(しつこいw)
天然って自分で書いちゃうのも嫌だ(笑)
気分屋も自己中っぽくて嫌だ(笑)
そんなこと書いてもマイナスなイメージだと
思うんですがマッチするんだろうか?
ありのままの俺を受け止めろ!的な?

天然な僕可愛いでしょ?感も
自己中だけどついてこいよ感も
気持ち悪すぎて無理でしたもやもやもやもや

こんなに不快感MAXなプロフィールだし
絶対未婚だろうと確認したら
案の定未婚の人でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
地雷臭しかしないもんなぁ(笑)

わたしはこの方と仲良くなれる気がしないので
もちろんごめんなさいお願い

この間のお爺ちゃんもそうだけど