山下さんとの3回目のアポは
年明けでした門松鏡餅門松
お互い年末年始の休みがあったので
4日にわたしが山下さんの住んでる地域へ
行くことになりました。


星道東!!!


バスに揺られて6時間。
16時頃到着。
バスターミナルまで迎えに来てもらい
そのまま山下さんの家へ!


山下さんの家はオシャレで綺麗でした!


家に着いてぎゅーと抱きしめられて
惚れてるわたしは堪らん堪らん笑い泣きピンクハートピンクハート


好きと伝えてるのに曖昧な態度でしたが
もうどうでもいいや!と思っちゃうぐらい
大好きでした(笑)


近所のスーパーに夜ご飯の材料と
お酒買いに行って
(2人で買い物も嬉しかったw)
家に戻ってたこ焼きパーティたこ焼


山下さんは焼きに自信があるみたいで
めちゃくちゃ美味しく綺麗に
焼いてもらいました!


料理してる姿カッコイイなぁなんて
お酒飲みながら眺めてて
今思い出してもほんとに幸せだったなぁって。


食器にこだわりがあるらしく
出てくる食器は全部オシャレだった!
お酒入れてるグラスも可愛かったキラキラ


お腹いっぱいのほろ酔いで
お互いシャワー浴びて
映画を観ながらまた乾杯赤ワイン白ワインラブラブ


ソファで並んで座ってたんですが
山下さんに急に抱きしめられてピンクハート


お酒の勢いもありそのまま…(笑)


過去一と言っていいほど気持ち良くて
やっぱり好きな想いで
濡れ具合変わるんだなぁと今、思います(笑)
(直近で好きじゃないのに付き合ってそういう行為して痛い思いしたから尚更w)


その日は幸せな眠りにつきましたzzz



つづく!