先週、米国AIに投資している

ETFを売却しました。



新NISA枠を使って

今年の始め頃に200万円程購入して

約20万円利益が出ました。



高値で購入している自覚があったので

長期ではなく

時期を見て売却しようと考えていました。



ここ数週間で

相場が急に円高に進んだため

急遽売却しました。





上矢印この時期に一緒に売却していれば

もう少し利益が得れたのですが

仕方がないです。



1ドル150円台後半の時期に売却できたし


1年経たずに1割値上がりしたので

良しとしましょうニコニコ



これまでの

オレンジの投資結果ですが

確定済み利益が約440万円となりました。



現在、オレンジが

保有しているのは

長期投資目的の商品だけになったので



今後は落ち着いて様子見します。