始めてフェイラーにはまったのは

10年程前。

 

丁度

それまでの50代60代のマダムが使う

イメージだったシックなデザインではなく


かわいいデザインのタオルハンカチ

が出回り始めた頃です。


オレンジの人生で

第一次フェイラーブームの到来でした。


この頃は

犬やバンビといった

かわいい動物のデザイン

をよく持ち歩いてました。



第二次フェイラーブームは5年程前。


婚活をしていたので

花柄のデザインを購入し


お気に入りで

よく使ってましたニコニコ



そして、

現在、



第三次フェイラーブームが到来しています。


今回は

かわいいデザインのタオルハンカチ

を数枚買い足しました。






くま🐻


かわいい~ニコニコ