お久しぶりです体調不良でブログ全然更新出来ませんでしたがようやく落ち着いたの描いてみました。息子は来年受験なのですが本人の希望で通信制になりそうです。もう殆ど中学校は行けないので週2ほどようやく行けるようになりました。昨日通信の高校に相談に行き本人が俄然やる気になり志望動機の作文あっと言う間に書いててビックリ‼️👀このまま順調に入学 通学出来ならいいなぁ😅