台風が近づいているせいなのか、夕焼けが怖いくらい燃えていた・・・

 

さて

連日の猛暑に辟易としている

今日この頃

みな様におかれましても

いかがお過ごしでしょうか

熱中症には十分お気をつけ下さいませ

 

実は先日、ワタクシめの誕生日だったんですがね

誰も覚えてないんですよ

まぁ、介護やらあね様が腰を痛めたりやらと

いろいろてんこ盛りだったんで

しょうがないんですけどね

まぁ、今更お祝いしてもらうような年齢でも

ないですしね

いいんですけどね

・・・・・

泣いてないよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

その後

気づいたあね様がランチ御馳走してくれました

 

前菜

 

七つの野菜とお米のスープ

 

メインの肉料理

 

デザート

 

 

美味しかったです、はい(笑)

 

 

 

 

本日のBGM

 

 

 

by鬼灯

勢力の強い台風

すでにいろいろと被害が出ているようです

みな様もお気を付けください。