みな様、おはようございます。
外は細かい雪が降っております。
我が事務所も今日が仕事納め(一応ね?)
例年通りぼっち掃除の日でございます。


今年も残すところ後一日
この一年を振り返ってみれば
仕事に介護にと追われ
観たかった映画も諦め
買ったけれど未読の本が
ついに10冊以上もたまり
私の時間よ、何処いった~~
と叫ばずにいられよか!
という心境でしたが、まぁしょうがない
仕事も介護もどちらも大事
自分の時間は自分で作らねば( ̄m ̄)ムン

ブログのほうも更新が遅れがちで
誠に申し訳なく思いつつ
それでも訪れてくれるみな様のお陰で
何とか今年もやってこれました。
本当にありがとうございました。
来年こそはと意気込みたいところですが
力みすぎず自分のペースでやっていこうと
思います。


年末年始と寒波が続くようです。
みな様におかれましては
風などひかれませぬように
良いお年をお迎え下さいませ。


今年最後のBGM


youtu.be/LRP8d7hhpoQ


by鬼灯
さぁ、大掃除がんばるぞ~~
(ってちょっと無理かな)