みな様、おはようございます。
 

只今の時刻、午前9時40分

ワタクシめが自宅を出たのが、午前7時20分

事務所に着くまで2時間以上かかりました。

正直、もう疲れた・・・・

 

一晩で1㍍以上降りましたわ

もう、お手上げですわ

町内を出る段階で亀になりましたわ

愛車はフル4駆にもかかわらず亀ですわ

でも

ご近所でも有名ないんご爺様

助けてくれました、一生懸命掘ってくれました

うぅぅ・・マジで助かった・・・・

ありがとう、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

後でお菓子持って行きます♡

 

道中暇だったので写メ

 

 

事務所に着いてもやっぱり誰もいない(笑)

本来なら車で10分もかからない

一番近い私ですらこんなだもんね

誰も来れんよ

 

これから事務所の前の雪掘りせんば

そしたら・・・・

もう帰ろかな・・・・

でも

まだ渋滞してるしな

 

今日はもう仕事は無理だね (´Д`)ヤレヤレ