少し前に見かけたお菓子
ハッピーターン 期間限定品
 「濃厚はちみつレモン味」




「期間限定品」とか「◯◯%OFF」とか「SALE」
とかとかとか
そーゆー言葉に非常に弱いワタクシ
「おっ、お試しお試し」(・∀・)
と、当然の如く手に取った

一口サイズで可愛いらしい
ホクホクと実食
実食
じっしょく
じ・・・・しょく・・・・

(*゚ロ゚)

表現できぬ衝撃的な味
予想を斜め上に(いや下か?)いくような味

く、口の中が・・・・

舌を刺すような酸味、酸味なのか?
その後に襲い来るハチミツの甘み?

それらが交わることなく
でも絡み合って襲い来る
ふーふーふー

ふんわりレモネードっぽいような味かな~
なんて思って口に入れたところに
全く予想していなかったこのお味
なんて挑戦的な味なんだ・・・・
ある意味、癖になる・・・・のか?





本日のBGM


http://youtu.be/G-7U-FDql1A


自分だけ衝撃を受けるのは腑に落ちん
と、無理矢理事務所の奴にも実食させた

ははは、すんごい顔してたぜ


by鬼灯
発売元の亀田製菓
サッカーのアルビレックス新潟のスポンサーでもある
この度、苦節6年振りにJ1昇格そしてリーグ優勝と
何ともめでたい、おめでとうございます。